++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわさの柔軟剤

今日はの日曜日。
かねてから一度使ってみようと思ってた、
米国製P&G社の噂の柔軟剤を購入。
お値段も国産の約3.5倍とお高いが香りが良いと評判。
在庫もなくなったので思い切って購入し早速洗濯
あらあら~ビックリ驚いた~
香りもさながら、なんだか手触りがとってもソフト~~
濡れてる状態でも、ふんわり感が素敵~
高いだけあるね~
2008-02-10 004

昨夜のまりるー相方にべったり~で、意地でも膝に乗ってます
2008-02-10 003

今朝は、まったり姉妹です
2008-01-27 001

お庭で振り向き美人さん1号
2008-01-17 017

そして、2号も振り向き美人です
2008-01-17 015
  1. 2008/02/10(日) 17:26:12|
  2. ひとりごと

降り積もった~

昨日、今日で積雪30cmくらいかなぁ~
まだ降ってるし、午後も夜も降り続けたら明日は何センチだろ~
昨日の朝と今朝の積雪量の比較です。
001.gif

ところで、wiifitの反響が結構あったので詳しく報告しますね~
私も、ビリーは除隊組骨盤強制インスパイリングエクセサイズも挫折
なのに、wiifitは続いてる、その理由は、多分ゲームだからだと思います
【バランスゲーム】【有酸素運動】【ヨガ】【筋トレ】と4つのジャンルがあり
1種類1分~3分と手軽に出来、1種類づつ評価がされ点数とランクづけがあり
我が家の場合は、相方との比較も出来、競争心が沸きます
そして、やればやっただけ運動貯金が貯まり
各ジャンルの出来る種類が増えて行きます。
トレーナーも付き、自分のペースで出来るし、苦手な物を何度も出来るし
出来る物は高得点めざして、カラダを使ったゲームですねっ

私の場合、【ヨガ】で出来なかったポーズが毎日やっていく中で
出来るようになったりして、体力年齢が若返ったりしてマジでハマってます
体重、BMIはもちろん、自分の重心バランスも計れ登録されていきます。
個人差もありますし、自分のペースで出来るし、お天気が悪くても出来るし
通う手間も省けて開いてる時間にちょちょってねっ
もっと詳しくと言う方は、でもでもお問い合わせくだされ~

昨日の画像ですが、まりんも果敢に雪の上を歩いておりました~
2008-01-26 047

2008-01-26 043

ルナまりんの周りを走り回ってます
2008-01-26 054

2008-01-26 011

何が聞こえるのか?遠吼え中のまりん
2008-01-26 015

新雪をワッセワッセと走り回るので、雪玉だらけ・・・服着せるべきだった~
2008-01-26 028

大きな雪玉のみ取って、後はシャワーだね~
2008-01-26 057
  1. 2008/01/27(日) 11:36:46|
  2. ひとりごと

当選!

今朝は5時起きで眠い
昨日の夕方からのの降り方だと、もっと積もるかと思ったけど
昼には土や芝生以外は溶けてしまいました~
だけど、が来てビックリ
日帰り旅行ご招待(長浜)
えっ!マジ~~ 見ると近所のドラックストアの応募券で以前応募した記憶が・・・
中をよく読むと、無料は1人のみ。ご家族、お友達は9800円。
何だか、これって微妙だよね~
2008-01-25 001


ところで、最近、Wiiにすっかりハマってます
Wiiフィットを購入してから、ヨガに筋トレ・・・全部やりつくし体が痛い
だけど、面白くてやり出すと止まらない・・・
Wiiスポーツも合わせてやってるので、あちこち痛いはずだよね~
2008-01-25 002

走りまくりのルナ
2008-01-25 005
2008-01-25 014

雪の中に入ったけど非難中のまりん
2008-01-25 011
2008-01-25 012

  1. 2008/01/25(金) 19:05:15|
  2. ひとりごと

めがね

超~久しぶりのブログになってしまった~
ママはカットにカラーしに行ったり、お歳暮の発送したりとバタバタ
今日は眼科に行く予定なのに、出かけに雷が鳴り出し
後追いしながらキュ~ンキュ~ン鳴いてるルナを振り切り出かけました
最近、メガネをしてると近くが見えない!と言う恐ろしい事になりだしたのです
眼科で聞いてみたら、『裸眼・メガネ・コンタクト』と3種類で検査してくれ
結果、難しくて良く理解出来なかったのですが、どうやら
『老眼』ではなく『遠視』になってるようで、
メガネの度数は5年前の数字で、当時は確かにその度数だったのが
昨年、今年と検査結果の度数が軽くなってる・・・・
このまま、上手く行けば裸眼で生活出来るようになるかもと言われ、
年齢がかさむのも良いのかなぁ~な~んて思ってます

毎日なので、お散歩が出来ない状態。
でも一瞬の雨上がりを見つけお庭&お散歩に・・・14日の画像。
2007-12-14 002

そして、16日の画像。・・・何故か同じ場所でのショットです
遠吠え中です
2007-12-16 004

  1. 2007/12/18(火) 19:00:48|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

寒い~{{{(T-T)}}}サムッ-

今日から11月、メチャ寒い・・・
昨日ハロウィンじゃこらんたんだったのを思い出し
今朝、ウォーキング途中、去年カボチャじゃこらんたんを飾ってた場所に行ってみようと
思ったが、曲がる角を何本も間違えやっとこ到着したのに
今年のカボチャじゃこらんたんは無造作に置いてあるだけで、顔の切り抜きがなかった・・・残念
でも、誰が作ってるのかは今年も謎・・・
コスモスが綺麗に咲いてたので、しっかりに収めたよ
奥に小さく並んでるのが、カボチャじゃこらんたんです。
2007-11-01k01.jpg

2007-11-01k02.jpg


午前9時にが降りだし気温も下がったようで、
暖房を入れたけど、まりるーは寒いのか毛布に埋もれてます
特にまりんは洋服着てるのに顔までスッポリ埋まちゃってます。
2007-11-01 002
  1. 2007/11/01(木) 17:14:55|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


