++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は本当!

沖縄が梅雨明けした今日、北陸は平年より11日遅れで梅雨入り
昨夜は蒸し暑く寝苦しいのに、ルナがピッタリ肩に乗って寝てる・・・
ママは毛皮巻いて寝てる状態そろ~っと横に寄せるも戻ってくる・・・
暑さより甘えたい方が勝つとは恐るべしルナP~

今日は雨が降る前にと思い早朝のお散歩に行って来ました。
昨夜の寝苦しさと、早朝のお散歩で良く寝てるルナ
20070621173336.jpg

何故か片足だけ走りながら寝てるまりんです
20070621173419.jpg

その後はベットにたどり付き?ヘソ天です
20070621173354.jpg

  1. 2007/06/21(木) 17:40:19|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

梅雨入り

結局、北陸地方の梅雨入りは見送られました・・・
昨日は一日雨だったけど、今日は曇りで午後からは晴れ間も・・・
これじゃ梅雨入りしたとは言えないもんね~
しかも、先日取ったキノコ桃きのこ黄きのこ緑きのこがまた栄えてきた~
草取りに加えて、キノコ取りまで庭でする事になるとはね~

今日もまりんは、まどろんでます
20070615205953.jpg

ルナは隙間で寝るのが最近のお気に入りのようです
20070615205942.jpg

気が付いたらまりんはヘソ天です
20070615205932.jpg

  1. 2007/06/15(金) 21:06:51|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

暑い・・・

昨日も今日も夏日
本当に暑かった~でも明日からお天気が崩れ梅雨入り予報
だけど週明けの月曜からはお天気回復予報
こんな状態で本当に梅雨入りなのかなぁ~
この暑さでまりんが体調くづし昨夜は自ら絶食
涼しいのか、トイレの前か洗面所にいる事が多く
夜9時過ぎに夕涼みにがてらお外に連れて行ってあげました(ダッコで)
昨夜はお腹がキュル~キュル~なってて心配したけど
今朝はお湯でふやかしたフードを完食してくれ一安心
お散歩も7時近くなって行きました。

今日は開いた窓の前でグッタリです
20070613212035.jpg

あっ!起きちゃった
20070613212046.jpg

ルナも寝てます
20070613212023.jpg

あっ!起きた・・・
20070613212012.jpg

移動してもグッタリ気味のまりんです
20070613212101.jpg


ちなみに昨日は午前中に「ナスカ展」に行って来ました。
記念に地上絵の石を買ってきました~ 
20070613212126.jpg

  1. 2007/06/13(水) 21:39:34|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

シャンプー

またまた久々のブログとなりました~
今日は朝から雨雷も鳴ってて
ルナはビビリ気味だったけどシャンプー決行!

その前に、昨日も午後から雨予報だったので
午前中にママは草取りしながら
まりるーをお庭で遊ばせました

ルナは走る~~ご機嫌サンサン
20070609203430.jpg

まりんも走るよ~
20070609203536.jpg

まったりもしちゃってるよ~
20070609203346.jpg

まりんは暑くてそろそろバテ気味かな~
20070609203416.jpg

ルナまだ遊びたい~
20070609204810.jpg


そして、本題今日のシャンプー後画像です
20070609203618.jpg
まりんちょいボケ
20070609203628.jpg

  1. 2007/06/09(土) 20:53:13|
  2. 愛犬
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

キノコの山

だいぶ前から気が付いてたキノコの群生赤きのこ緑きのこ桃きのこ黄きのこ
一雨ごとに大きく成長したので、今日キノコは取りと草取り
L字型の一角にだけ、群生している・・・
みんなに聞いたら、「元の土に菌が居たんだね~」と言われました
食べられるのか分からないけど、食べるのもイヤよね~
20070601172319.jpg
ここは我が家の庭で、山に行った訳ではありましぇ~ん
20070601172308.jpg
これで全部です!大量だねぇ~食べられるのかな~
食べたくないけどねっ
20070601172329.jpg


キノコの群生赤きのこ緑きのこ桃きのこ黄きのこ画像を撮っていたら
お隣のランちゃんがお散歩に出てきたので激写です
20070601172449.jpg

そして、綺麗に咲いた「サファニアブーケ」ストロベリースカッシュです。
20070601172339.jpg

  1. 2007/06/01(金) 17:35:50|
  2. ガーデニング
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


