++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想以上・・・

昨日のママの誕生日に沢山のお祝いコメント頂き
ありがとうございました。
メールも頂きましたが、新機種初日ゆえ返信
大変遅く申し訳ありませんでした

さてさて、今日は快晴
今年は庭の『メキシカンセージ』
道路にはみでるほど、大きく咲いてくれ
少し整理しましたが、それでもこの大きさです。
2007-10-31 004

今年は初めてガーデンシクラメンも購入。
寄席植えにして玄関先に置いてみました~
2007-10-31 006

そして、まりるーはお天気もよく元気もよく
お散歩前、恒例になってるお庭遊びをしてます。
2007-10-31 011

フルスピードのルナは何故か斜めに向かってる?
2007-10-31 007
  1. 2007/10/31(水) 17:54:21|
  2. ガーデニング
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

誕生日

今日はママの誕生日 喜べるお年頃でもない
3年ぶりに携帯の機種変更をしましたが・・・
取り説は分厚く大量だしメーカーが同じでもさっぱり分からん
しばらく、取り説と格闘だな~
2007-10-30 003

そして、ランちゃん宅から、土産を頂いたので夕食は、
これにケーキを付けてお祝い?しました 
大した事はしてないのに、
たくさん頂いてしまい、かえって悪かったような気がします・・・
でも、美味しくいただきました。ごちそうさまです。
2007-10-29 001

そんなこんなで、今日は外出ばかりで、
まりるーをかまって上げられなかったので、
画像が無いので、昨日の動画 をお楽しみ下さい。
新しいセーターにルナの匂いをつけてるまりんです。

スタートです。
  1. 2007/10/30(火) 19:01:42|
  2. 愛犬
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

季節外れの花火

昨夜、近所の高専高校の学園祭の打ち上げ花火が上がりました。
季節外れでも良く見えるので毎年楽しみにしてます。
花火モードで何十枚と撮っても使える画像は皆無・・・
花火の撮影って難しい~~
タイミングがズレると、まるで未確認飛行物体
2007-10-29 013

辛うじて見られる画像でも、これだよ~
2007-10-29 023
2007-10-29 024


今日は朝から曇り空、午後から雨が降ったけど、お散歩の時間に
タイミングよく雨が上がり急いでGO!
道路が濡れてるので足やお腹がベチョベチョ
でもお外は気分転換になるもんね~
お散歩前の、まったりまりん
2007-10-29 009

ママの足の間で起用に寝てるルチャ子
2007-10-29 027
  1. 2007/10/29(月) 17:39:43|
  2. ひとりごと
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お留守番2日目

今日はまりんのワクチン接種に go!
ルナは付き添いのはずが、診察室に入れられ、歯石のチェック
結果、近々、歯石取りの予約を入れなければならなくなったぁ~
まりんは一度もしたことないのに・・・
ルナが先に来るとは犬種の違いなのかね~
先生いわく、「まりんちゃんが不思議な方です」との事・・・
診察終わって、待合室で パチリ
2007-09-15 005a


ランちゃんはお外で待ってたよ
2007-10-28 007a


帰り道、ランちゃん猛ダッシュママも爆走
大型犬は引きも違えば、歩幅も違うので、早いねぇ~
まりるー相方とマッタリ帰宅です。
2007-10-28 010
2007-10-28 011
  1. 2007/10/28(日) 19:11:11|
  2. 愛犬
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

お留守番

超久しぶりのブログ・・・
まりるーは元気ですが今日は朝から雨で退屈な様子。
2007-10-27 009


今日はお隣のランちゃんの「お預かりお留守番」
ランちゃんは高齢(12歳)なので、
狭いゲージのお泊りは心配なのでね~
階段の下が定位置
2007-10-27 003aJPG


先月に続き2回目だから、良い子にしてるランちゃんです。
今日は一日ほとんど雨だったけど、明日は晴れると良いね~
2007-10-27 015


先月の画像・・・なんとか 3ショットを!!
と思ったのだが、ルナは鼻先だけ・・・
大きなランちゃんが、まりるーを怖がり断念
まりん姉さんは最強です
2007-09-15 013
  1. 2007/10/27(土) 18:59:41|
  2. 愛犬
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


