++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの画像??

3月に入り、春が近づいてるかなぁ~って感じのお天気。
まりんのカイカイ耳も1週間たち、ほぼ完治。
これで、遅れてたシャンプーも今週できるかなぁ~
ルナも静電気パチパチだもんねぇ~
雪の画像もこれが最後かなぁ~
多分、2月末に薄っすら積もった雪、
まりんも、このぐらいなら最近は走れるねぁ~
2008-02-29 011

2008-02-29 012

ルナは大喜びで走ってるねぇ~
2008-02-29 005

そして、顔に雪つけて・・・お腹の丈、もう少し長くても良かったかなぁ~
2008-02-29 004

3月は、ブログを書く回数が少ないと思いますが、忘れないでねぇ~
  1. 2008/03/03(月) 19:44:56|
  2. 愛犬
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


