++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます。

ながながお休みしてたのに、コメント寄せて頂き感謝感激です
ブログも休んでる間に新しい昨日が追加されていて、昭和の人状態です

さてさて旅行の画像を処理してるだけで、まる一日かかったしまいヘトヘト
なんたって、まりるー連れての旅行は3年ぶり・・・
引越ししたり、ルナのヘルニアにはじまり、偽妊娠、心臓病と
いろいろ、あったのですが、『行ける時に行かないと!行けなくなる!』と思い
今回の旅行を結構し、理想は年1回はどこかに行きたいなぁ~
まりんも7歳で心臓に雑音がかすかに聞こえる・・・と言われたし
ルナも5歳で病気持ちだからね~
今、元気な時に行動を起こさないと思い出も作れない!
家でこもって安静にしてるほど病状も悪くない今なのよね~

今年は10月でもお天気が良く暑いくらい、観光シーズンだし出かけるぞ~~~
車でご機嫌のまりるーです
2008-10-10 025
ルナの心臓の話は、またまた次回に・・・
もったいぶるほど、悪い内容ではないのですが、病気は病気なので、またまた資料を探します。
  1. 2008/10/21(火) 15:54:55|
  2. 愛犬

ホームページ

超ひさびさの更新になってしまった~
ぼちぼち、やって行きたいと思っております

秋になり「お出かけシーズン」を向かえ、結構出かけるので
アルバムでも作ろうかなぁ~と思いHPを作ろうとしたのだが
すっかり忘れてる・・・・
何もかも、すっかり抜け落ちてしまったよ・・・
脳細胞は日々死滅してる事を実感しました。

先日、旅行に行って来ました。ので、早くアルバムを仕上げUPできるまでにしないと・・・(笑)
高山わんわんパラダイスに行って来ました。
わんこOKで、これだけ素敵なら大満足のホテルです。
2008-10-15 050

脇に作られた「お散歩コース」を満喫中まりるーは元気です、近況はのちほど・・・
2008-10-15 093

飛騨高山を満喫してきましたよ~途切れた人通りに急いでパチリ
2008-10-15 164

何故なら・・・まりるー大人気特に海外の方々に人気で、
英語はもちろん、ポルトガル語?スペイン語?中国語と多国籍な方々にママは声かけられ
サッパリ分からず、ひたすら笑顔で「YES」を繰り返し、まりるーのシャッターチャンスをスタンバイ
まりるーもパニックでした~
2008-10-15 168
まだまだ画像はありますが、一旦この辺で・・・ホテル情報も書きたいしねっ
がんばってHPを作り、アルバムも作りま~す

  1. 2008/10/17(金) 18:20:25|
  2. 愛犬
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


