++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけカート

ルナですが、治療の為、月曜日から毎日10日間病院に通院中です。
腰なので慎重に抱き上げなければならないので、急遽、カートを購入。
今回のは、高さもあり、カートとバックに分けられるタイプで、
ルナの体重も考え軽いのを探した結果『リッチェルのメリーカート ベージュ』を購入しました
これで、家の中からバックに入れてそのまま車にも乗せられるし、カートでも行けるねっ

そこで、いままで使用してた、カートが不要になり、
誰か必要な方(お知り合いでも・・・)
いらっしゃれば送料のみでお譲りいたします。
状態は、使用頻度は数回ですが、購入してから数年経過してます。
車中にて保管してました。
中古品ですが、美品です 
場所に寄りますが、送料着払いで2000円以内だと思います。
左記のメールホームからご連絡下さい

頂き手が見つかりました。ありがとうございます。

2008-11-26 001
毎日自分からサークルの中に入りいい子にしてます。

2008-11-26 003
注射も3日目でだいぶ調子がよいのか、久々のツーショット
血流を良くし、神経が炎症で圧迫されてるいるのを取リ覗くお薬の注射をしてます。
合わせて、サプリも飲んでるので、早く良くなりますように


  1. 2008/11/26(水) 17:24:23|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:3

またまたご無沙汰

またまたサボってしまいました~ダメなママですね~
2008-11-22 002

ご無沙汰してる間に、ルナヘルニア?再発してしまいました~
前回よりは軽い感じなので、寒さがキシムのか?『神経痛』と言っています。
ある日庭で遊ばしてたら、フッと気が付くとルナ花壇の中で悲しげに座ってる・・・
それを見てピンときた・・・『あぁ~腰痛めたのね~』
案の定、階段一段も上れなくなってしまった~(現在も・・・)
冷やすと良くないかと思い、人間用のネックウォーマーを買ってきて
縫い縮め、こんな腹巻状態です
2008-11-22 006
普通に歩けるのですが、必要以上には歩きませんし、朝はご飯もここで食べてます。
庭に出るのもブルブル状態で、あんなにお外が好きだったのに・・・悲しいです。
2008-11-22 003
動かないのでウ○チが出にくいので庭に出すのですが、すぐ帰りたいと催促するし
帰ればブルブル振るえてるので、前回、購入しておいた温灸をしてあげます
気持ちが良いのか、煙も気にせず寝てしまいそうです(1人だったので画像撮れず)
続けて、同じく腰を痛めたママも腰に温灸します
じっくり、ゆっくり治そうねっと毎回ルナに話しかけてるママです。

ちなみに、まりんは元気玉で
朝から跳ね回り、庭も駆け回り元気一杯です
今月上旬に、7歳にして始めて歯石取りをして貰い検査もして貰いましたが、
心臓も、何処も異常無しとのお墨付きです
2008-11-22 008

  1. 2008/11/22(土) 19:13:42|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:4
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


