++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末。

クリスマスも終わり、今年も終わりますね~
ルナですが11日に熱が出て、痛み止めの注射を打ちお薬を貰い帰宅したのですが、
翌日、嘘のように元気になり、半信半疑で様子をみてましたが、
次の診察の日が来ても快調で今現在も元気です。
一応、回復したと思ってるのですが、明日、今年最後の診察です。

本当にご心配お掛けしました。

ここ数日、急に気温がさがり、ぬくぬくしてる姉妹です。
2008-12-28 004
ねぼけまりんです
2008-12-28 001
今年も、マイペースなブログにお付き合い頂きありがとうございます。
来年も、ヨロシクお願いいたします。


  1. 2008/12/28(日) 16:48:15|
  2. 愛犬

ブロック注射

ルナの10日間の連続通院も昨日で終了しました。
バックに入っての車移動にも慣れた様子
2008-12-04-001.jpg
そして背中に大きな注射頑張ったね~
2008-12-04-003.jpg
帰宅後はバックの中からしばらく出ないので、まりんも心配して寄り添ってくれてます姉妹愛
2008-12-04-015.jpg
ルナには特別ルームを作ってあげました。
夜も1人でここで寝てるので、サークルの前にトイレを置き
その周りもサークルで囲い、ご飯もママがルームサービスのごとく運んであげてるので
半畳ほどのスペースですが快適な空間になりました~
2008-12-04 016

今日から病院通いもしばらくお休みで、お薬で自宅療養で
1週間後に再度、病院で検査です。
まだ、ウ○チをすると痛みが酷くなるらしのですが、調子はだいぶ良さそうです
10日間、上記の事を毎日繰り返し、中腰でバックを運んでた結果
7日目の行きにママの腰から背中に激痛がぁ~~
車の中で激痛で叫び、病院に着き、「ルナの注射を内緒にしますのでまず私に打って下さい
と言いたいのもやまやま、先生や看護師さんに逆に「お大事に・・・」と
声を掛けられ帰宅するしまつで・・・年はごまかせないと実感しましたぁ~
幸い、ママの激痛は1日で自力回復しました。
ルナを病院に・・・と言う思いからか、母強しですねっ

  1. 2008/12/04(木) 16:20:26|
  2. 愛犬
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


