++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなバトル

ママがPCをしてるテーブルの下を、何気なくのぞくと
下で小さなバトル勃発中でした

まりちんがヒズメをカリカリ中。
0123-004.jpg

その後方で、ルナちんがイジケ中。
0123-005.jpg

しばらくして、まりちんが飽きて投げて置いたヒヅメを
ルナちんがご機嫌でカジカジ中です。
ヒズメは他にもあるのに、同じのが良いのかね~
0123-007.jpg

  1. 2010/01/24(日) 20:17:33|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:3

大寒なのに・・・

昨日、今日と温かく道路の雪は無くなったけど、庭はベチャベチャ
コートもいらずで、本当に春の陽気でした~が、
夜から雨で、せっかく温かかったのにまた冬に戻るらしいよ

今日は、約2か月ぶりに、ジムに行ってきた・・・・
体を動かすのはやっぱいいね~
年末母が他界し籠り気味だったけどメソメソ気分も一気にリフレッシュできたかな~
少しずつ、以前の生活に戻さなきゃねがんばる

雪がまだあった時の画像です。
2010-1016-004.jpg

2010-0119-001.jpg

2010-0119-005.jpg


  1. 2010/01/20(水) 16:58:11|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:2

メチャクチャ久し振り

忘れる位に久々のブログです。

年末年始で降り積もった雪もすぐなくなって
今年も暖冬かぁ~などと思ってたら大間違いで
ここ3~4日で積もったね~喜んでるのは相変わらずルナちんだけです~
今日は晴れ間もでて、ピークは過ぎたかな~
昨日の画像で、越してきて二度目の庭の雪道です
2010-0115-025.jpg
まりんもはちります~~
2010-0115-017.jpg
そして追いかけっこまりん雪道にもさすがになれました
2010-0115-022.jpg
でも、やっぱり冷たくてお家に入りたいとすぐ言います
2010-0115-015.jpg
でも、ルナちんはまだ遊びたいと道のない雪山のてっぺんで仁王立ちです
2010-0115-009.jpg
今日は晴れてるので、後で庭でまた遊びます。

  1. 2010/01/16(土) 13:15:51|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:2
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


