++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブカメラ

PCをノートに変えたらライブカメラが付いていたので、いつか使おうと思っていた。
やっとパパが四苦八苦のすえセットしてくれました。
さっそく買い物に出かけるのでカメラを作動させて外で携帯でみてみるが・・・・
留守番中のまりるーがどこに居るのかは感でセットして出たのに
まったく見当はずれで、60秒更新の静止画像なのに結局、帰宅するまでの1時間30分あいだ、
ルナちんが1回映っただけだったぁ~ 予想外の場所にいるんだね~
あと、分かったことは、ママが家の近くに来ると道路が見える場所に移動してるということ・・・
ワンコテレパシーはすごいなぁ~


画像は昨日のお庭でのまりるーです。
0130-001.jpg

0130-006.jpg

0130-004.jpg
  1. 2010/02/01(月) 13:25:02|
  2. 愛犬
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


