++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

母の居ない初めての母の日 送る相手が居なくなっても母の日は来るんだよね~
もう半年近くたつので泣く事は無いのだけど、改めて実感しました。
『親孝行した時に親はなし』って誰が言ったんでしょうね~

ところで、GWはお天気もよく行楽日和でしたが、我が家はまりんの手術が急きょ決まり
GWは抜糸前だったので、どこも行けなかったので
一昨日、富山県小矢部市の道の駅にあるドックランに行ってきました。
ここは、車で30分くらいのところでしかも無料 大型犬用としっかり別れてます。
先客のプードルちゃんの元気さに圧倒されたまりるーです。
0510 002

しばらくして、慣れてはいないけど、威嚇したりビビりながらでもそれなりの関係になれました
0510 005

プードルちゃんが帰ったら楽しんでました
0510 001
傷跡は痛々しいですが、まりんは元気です。
0510 003
  1. 2010/05/12(水) 17:15:00|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:2

30分位の所に無料のドッグランがあるなんていいねv-218

最近は道の駅が凄いブームだけど、車を運転しない私には縁が無いわ(;´д`)トホホ

まりんちゃん、元気になって遊べて嬉しいね~v-238
ルッチャの毛がフサフサしているのは胸だけだと思っていたけど、全身見事なのねw(゜ー゜;)wワオッ!!
  1. 2010/05/12(水) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. ルビーのママ #N2nWUqaY
  4. [ 編集 ]

最近出来た道の駅なのよ~近くて無料はイイよね~
ルナは全身フサフサなのよ~(^_-)-☆
  1. 2010/05/20(木) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. まりるーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


