++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー

まりんの傷も癒えたので、やっとシャンプーする事が出来ました~
2か月ぶりかな~
暑くなってきたので、思い切ってルナちんは柴犬カットです
ザクザクカットしてたら、こちら側はトラ刈りに・・・反対側は奇麗にカット出来たのになぁ~
素人カットはなかなか左右対称にできないねぇ~
0522 006

まりんもパサパサでしたが綺麗になりました~
けっこう小さな毛玉が出来てて大変だったよ~
0522 002


  1. 2010/05/22(土) 17:19:08|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:4

ルッチャ短くなって暑さ対策が出来たねv-222

まりんちゃもシャンプー出来てスッキリ気持ちいいねv-238
  1. 2010/05/22(土) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. ルビーのママ #N2nWUqaY
  4. [ 編集 ]

Re: ルビママさん

ルナの足が見えてなんか不思議だよv-398
まりんは毛玉が取れてすっきりしました~
  1. 2010/05/22(土) 21:04:30 |
  2. URL |
  3. まりるーママ #-
  4. [ 編集 ]

シャンプー気持ちいいよね~~人は~~
犬は不満気だけどね~~

ルッタンも上手だよ~~
フサフサだったもんね~~
  1. 2010/05/25(火) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. エルmama #ihMNMLjo
  4. [ 編集 ]

Re: エルmamaちゃん

シャンプーは犬には不満だよね~
毎回、準備段階でいないふりしてるよv-7

ルナは足長になりました~
  1. 2010/05/28(金) 18:09:36 |
  2. URL |
  3. まりるーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


