++ 海と月 ++
愛犬 まりん&ルナとの日常とガーデニングなど、ひとりごと多々あり・・・(*^-^*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇り

今日も気温上がらず、どんより曇り空
明日からお天気回復するらしいけど、今年は冷夏らしい・・・
夏はやっぱ暑い方がいいよね~

曇り空なので、あちこちの古傷が痛む・・・
そこで知り合いに教えてもらっていた『骨盤ベルト』を買ってみた
するとあんなに痛かったのに1日目に、効果があらわれ
3日目には、ほぼ完治・・・個人差はあるのだろうが
私、骨盤歪んでたのね~
カイロプラテックに行こうか整形行こうか迷ってましたが
とりあえず、毎日骨盤体操してみま~す

走るルナチン まりちんが隠れちゃったよ~
0530 006

飛ぶルナチン 腰が心配だよ~
0530 007

遠吠え後の可愛いまりちん
0530 005
  1. 2010/05/30(日) 18:58:43|
  2. 愛犬
  3.  | コメント:2

こっちも寒いくらいだったけど、ルビーの散歩には最適だったわ(*'-'*)エヘヘ

私の腰痛は骨盤はずれてないので「骨盤ベルト」では治らないけど、ずれている人にはバッチリなのねv-221
  1. 2010/05/30(日) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. ルビーのママ #N2nWUqaY
  4. [ 編集 ]

腰~良くなって良かったね~~e-461

ルッタン可愛い~~
e-328でもほんと~腰心配だね~~e-447
  1. 2010/06/22(火) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. エルmama #ihMNMLjo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

まりるーママ

管理人:まりるーママ

★長女犬★
 まりん:マルチーズ♀
 Brthday:2001/6/29

★次女犬★
 ルナ:MIX♀
 Brthday:2003/2/23

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

カテゴリー

ブログ& リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ うっき~♪

ブログパーツの森

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


